ブログトップ

ピラヤンいつも群れでいます。

pirayan.exblog.jp

R・K高校生活後半戦!趣味、バイク、美容などが主です!



最近徐々にお金がたまってきてます

この調子で
4月ごろには
バイク買いたいと思います。

今月にはバリオスを買って
今頃乗り回してたはずなんですが

友達が店で売っちゃったらしいんで
買えませんでしたorz


まぁこれから頑張ります。
[PR]
# by pirayan | 2011-02-17 23:43 | 日記



最近学校から帰ってきても
ずっとパソコン開いてます

そう

暇なんです。


最近のながれ

帰宅

PC

ヤフオク

パーツ安いの探し。



毎日これですよ


暇で暇でしょうがないww

バイトがもっと入れれば
いいんですがね。
[PR]
# by pirayan | 2011-01-21 17:29 | 日記


あけましておめでとうございます。



2011

新たなスタートをしたいので
初期化しました。



今までは熱帯魚

趣味を主にしてたブログだったんですが
現在は全くてをつけず
もはや飼ってるだけの状態になってるので
これからは
自分の日常生活を主に書いていこうと
思います!

去年は更新率低めだったんですが
今年はちょっとは更新がんばいりたいです!


てことで
今日は去年のことを載せます。

前回の更新(7月中旬)から
今日まで何があったか、


夏休み中は
呑みをしたり、
海行ったり
BBQしたりなど
すごく充実してました!(゜゜)

特にこの時期は
ダーツに熱中してました。

おかげでお金が無くてとても困ってました^^;

後、ネイルのスクールに通い始めました。



秋に入ってからは
ダーツは全くやらなくなりました。

もちろんお金の節約です。



9月から10月の終わりまでは
毎週週末に
居酒屋行ってひたすら呑みまくってました。

↑この期間で今までよりは
大分強くなりましたww

そして、10月24日は
ネイル検定3級に合格しました。


11月は
合宿のお金を払って金欠時でしたorz



12月は半ばあたりから
俺の経済が復活をとげました\^^/
この月からまたダーツをちょっとだけやり始めましたww


そして念願の
合宿に学校さぼって行き
普通自動二輪免許取得しました\^^/


現在お金を貯めてて
来月にはバリオス買います(`・ω・´)



とまぁこんな感じで去年は
夏明けからやたらと呑みまくってましたww

因みに今も週に1回は飲みに行ってますww


そして夏休みからは
バイト復活して
現在ちょいちょいと入ってます。

将来は美容師で定め、
今後の進路は
通信の美容学校に通うことに決めました!


これからも更新頑張るので
応援よろしくです(^ω^)
[PR]
# by pirayan | 2011-01-20 20:21 | 日記